10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


リーダーも♪

今年は舞台(客演)で頑張るNACSさんたちなのだね。

モリも客演決定みたいです♪
腹を割って話そうさんのこの記事にトラバさせていただきました。

『陥人-どぽんど-』
2006年9月6日(水)~10日(日)
東京グローブ座
作・演出・出演 村松武
出演 山田まりや/森崎博之/津田健次郎/林剛史/宝積有香/佐戸井けん太/他


グローブ座なんだね。で、カムカムの松村さんの作品。
カムカムは観たことないけど一度観たいなって思ってたりする…
なかなか行けないんだけどね。あ~、楽しみだぁ♪

でも、今年の夏は忙しいねえ!FFさんも9月はほぼ毎週だし。
ってか、この日程で毎週埋まってしまったじゃん(笑)
あとはどれだけ交通費抑えるかだね…
スポンサーサイト

ちょっとーマジでぇー!うれし~ねぇ♪リーダーは正直無理だと思ってたから(笑)これってあなたは行ける日あるの?また相談しましょ。珍しく早起きしたからいいことあったわ☆

うれしいよね♪

モリの客演はホントびっくり!!
すんごいうれしいねえ。あとはどうするか相談ですわ。
行ける日って・・・あるとはいえないけど頑張る。。。(笑)

TBありがとうございました

お邪魔させていただきました!
日程が短くて予定が立てづらいですが、
モリの晴れ姿(笑)をこの目で観たいですよね~。
私もなんとかして行きたいものですっ。

それから、一部出演者の名前を間違えて記事にしてしまいました。
まりあ→まりやさんでした(^^;
お手数ですが訂正頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

モリも舞台なのですねぇ!
すごい! おめでたい、そして嬉しいです♪
osapeeさん 観劇でございますか、素晴らしい。
わたしの分も(図々しい)楽しんでください!!
嬉しい情報ありがとうございますー。

かじさま>

訪問ありがとうございます。
かじさんの記事を見た時には飛び上がりそうでした!
モリの客演は想定外(笑)だったので。
ホントにお互いなんとか予定やりくりして行けるとよいですね。

訂正のご報告ありがとうございました。

sobuさま>

リーダー客演は思いがけなくて。。。うれしいですよねえ~♪

なんとか頑張って観に行こうと思っております。
FFさんの方が9月に固まってましてかなり厳しい状況では
あるんですが…(笑)
またご報告しますねえ~♪
まだ先の話ですが・・・(爆)
Secret

自分メモ


2014年5月24日
「ロンサムウエスト」
新国立

2014年5月25日
「ビッグフェラー」
世田谷パブリック

2014年5月30日
「コレ&ビザメン」
BLITZ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

osapee

Author:osapee
静岡在住
ライブや観劇好き!
藤井兄弟・ウッチー…
行ける限りは観たいものは
みるように…と思いつつ
アンテナ広げて!!
ってまでは変わらずですが…
なんだかジャニさんとコレさん比率高めなこの頃ですわ。
あ、お仕事な比率もね…

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

カウンター

RSSフィード

